久しぶり(^^♪Facebookに載せたりして ブログにUPするの忘れてましたわ(笑)3月ぐらいからやったと思う…ふと お兄ちゃんに『ゴルフ一緒に教室に通うってゴルフしよう』ってmailしたら 今月になってから お父さんのゴルフバックを持って実家に来たから する気になったんや(それまでmailの返事も何も無いし まぁ自分だけでも行こうとおもってたけど。)嬉しかったから 打ちっぱなしに行こう~って誘ったけど行かずやし1人で打ちっぱなしに…久しぶりでも ちゃんと打てた(笑) ひたすら練習してたら 258球?のうち170球打ってたよ(笑) 次の日には二の腕と肩が少し筋肉痛やったわ(笑) 3人兄弟の中で一番上手になれるように頑張ろうっと 兄弟で回れる日が早く来て欲しいね(*´ω`*)