姫子ちゃんのブログ -4ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 久しぶりにMasのnailに行って まだ夏やけども… 秋モードにしてもらった音譜



チェック模様が可愛い~ラブラブ
流行ると良いなぁ~合格
この秋に何がおこるのやろかぁ~ 楽しみダァ~音譜音譜
そろそろ オープントゥの靴やサンダルのデビューサンダルの時期になってきたので お気に入りのネイリストさんにしてもらったドキドキ

テーマは『宝石白派手宝石白



密かに♡があるねんラブラブ 可愛い合格
Facebookに載せたりして ブログにUPするの忘れてましたわ(笑)

3月ぐらいからやったと思う…
ふと お兄ちゃんに『ゴルフゴルフ一緒に教室に通うってゴルフしよう』ってmailしたら 今月になってから お父さんのゴルフバックを持って実家に来たから する気になったんやニコニコ音譜
(それまでmailの返事も何も無いし まぁ自分だけでも行こうとおもってたけど。)

嬉しかったから 打ちっぱなしに行こう~って誘ったけど行かずやししょぼんあせる

1人で打ちっぱなしに…久しぶりでも ちゃんと打てた(笑)
ひたすら練習してたら
258球?のうち170球打ってたよ(笑)

次の日には二の腕と肩が少し筋肉痛やったわ(笑)

3人兄弟の中で一番上手になれるように頑張ろうっとニコニコ音譜 兄弟で回れる日が早く来て欲しいね(*´ω`*)ラブラブ音譜