ハワイアンネイル☆更新するの忘れてた(^-^;この前 ネイルしてきた ハワイアンにしてもらった 雑誌に載ってたハワイアンのハートが可愛くて 同じのは無いから似てるハートを付けて貰ったオレンジも可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆夏って感じぃ~
in 名古屋~(^O^)この週末に名古屋に遊びに行ってきたぁ~。 行く時 雷雨と落雷が凄くて名古屋に行ける?Uターン?? など言いながら行って来た名古屋城の鯱が見たくて行ったら知らんおっちゃんに 雑学?教えて貰った…。 北側がオスで南側がメス…メスの方が目付きが強いらしい。ふぅーん。この子は名古屋のマスコット見たいでも名前…忘れた名古屋に行ったら手羽先は食べなきゃね 元祖手羽先 風来坊にて二日目は国宝の犬山城に岐阜県との県境にあり(^O^) 橋の下は木曽川が流れてるぅの2日間の走行距離 合計640キロぐらいの旅でした☆ 疲れたけど楽しかったぁ~