姫子ちゃんのブログ -10ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

更新するの忘れてた(^-^;

この前 ネイルしてきたニコニコ
ハワイアンにしてもらった 雑誌に載ってたハワイアンのハートが可愛くて 同じのは無いから似てるハートを付けて貰ったドキドキ
オレンジも可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆

夏って感じぃ~にひひ
この週末に名古屋に遊びに行ってきたぁ~。 行く時 雷雨と落雷が凄くて名古屋に行ける?Uターン?? など言いながら行って来た車

名古屋城の鯱が見たくてカメラ行ったら知らんおっちゃんに 雑学?教えて貰った…。 北側がオスで南側がメス…

メスの方が目付きが強いらしい。
ふぅーん。

この子は名古屋のマスコット見たいでも名前…忘れたアップ

名古屋に行ったら手羽先は食べなきゃね音譜 元祖手羽先 風来坊にて


二日目は国宝の犬山城にニコニコ
岐阜県との県境にあり(^O^) 橋の下は木曽川が流れてるぅ上げ上げ上げ上げ


の2日間の走行距離 合計640キロぐらいの旅でした☆ 疲れたけど楽しかったぁ~にこにこにこぉっ
初めての梅酒barに行って来たぁ~ニコニコ
グリーンの飲み物は梅の実をすりつぶした梅酒ロック合格 もぅ一つは霧の中の愛人合格

ホロ酔いなう