☆目指せ!美脚☆前から欲しかったと言うか気になってたので カリスマ美容師が履いてたから 美脚 効果を聞いたらあるよ♪ って言うたので 私も水曜日に買ってきたぁ~☆ 早速 昨日から履いてますEasy TONE+ 定員さんに『筋肉痛になる方もいてますよ』って言うてたけど (大袈裟な☆)って思ったけど 昨日1日履いて仕事しただけで… 股間節が筋肉痛になってるやん 大袈裟なじゃないしぃ でも 美脚の為に頑張るわ
おすそわけ☆昨日 カリスマ美容師の1*5次会にドレスアップして参加してきましたぁ~☆ その時に頂いてきました ハートが可愛い 結婚式に参加したら結婚って良いなぁ~って思うわ友達に『電撃結婚しそう』って言われた(笑) 果して…そぅなるのかなぁ~(^^;
女子力UP☆今年は早くにペディキュアデビューしました まだ 良いかなぁ~って思いながらも…服と同様に最先端?いっとこぅなぁーんてねネイリストさんがの写真を見つけて 『私ッポイっ』て言うてくれて 少し?アレンジをしてやってくれた早くサンダルデビューしなくちゃねいつも可愛くしてくれてありがとう♪