姫子ちゃんのブログ -11ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前から欲しかったと言うか気になってたので カリスマ美容師が履いてたから 美脚 効果を聞いたらあるよ♪ って言うたので 私も水曜日に買ってきたぁ~☆ 早速 昨日から履いてますニコニコ


Easy TONE+ 定員さんに『筋肉痛になる方もいてますよ』って言うてたけど (大袈裟な☆)って思ったけど 昨日1日履いて仕事しただけで… 股間節が筋肉痛になってるやんガーン
大袈裟なじゃないしぃあせる

でも 美脚の為に頑張るわドキドキ
昨日 カリスマ美容師の1*5次会にドレスアップして参加してきましたぁ~☆
その時に頂いてきました合格



ハートドキドキが可愛いにひひ 結婚式に参加したら結婚って良いなぁ~って思うわwハート☆
友達に『電撃結婚しそうニコニコ』って言われた(笑) 果して…そぅなるのかなぁ~(^^;
今年は早くにペディキュアデビューしましたドキドキ まだ 良いかなぁ~って思いながらも…服と同様に最先端?いっとこぅビックリマークなぁーんてね笑


ネイリストさんがドキドキの写真を見つけて 『私ッポイっ』て言うてくれて 少し?アレンジをしてやってくれたwハート☆
早くサンダルデビューしなくちゃね合格

いつも可愛くしてくれてありがとう♪