キレイになった☆昨日 天気が良かったからいろんな洗濯ついでに 生茶パンダのシフトカバーを洗ったのは 良いんやけど… 口の所がボロボロになってる 新しいの探そうかなぁ~ コレ実は指人形?やねん パペットマペットのパンダでは無くて生茶パンダ松嶋菜々子がCMしてたからハマッてるんやけどね 最近 無いよね あったら欲しい