買っちゃった☆前回のblogで買う予定にしてた時計は諦めて 最初に出会った時計 ハミルトンのキングカーキーを買っちゃいました今回は初めての曜日入りです 前から次 買うときは出来たら曜日って思ってたので…。心機一転の為に買いました
悩む~☆★今日は 閉店するって言う時計屋さんに行ってきたんやけど…左がバセロンコンスタンチンと真ん中と右がIWCの腕時計が半額以下の値段で売ってるし…(解りにくいけど…)って言うかその時計の価値を解らずに値段を付けてるでって言う話を聞いたけど ホンマや(笑)って思ったわ来月は正式に決まる記念に思い切って買っちゃえって思ってる今日1日でした