姫子ちゃんのブログ -14ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 Facebookにハマって放置してましたわあせる
って言うか…もぅすぐ春になるって言うのに 今日の朝 雪降ってるし叫びあせる
マジで!! スプリングコートを着て出勤しようと思ったけど 吹雪の中は寒いカゼと思って 何時ものコートにチェンジしたよぅ~ニコニコ 首元はスカルのストールで春を意識してニコニコ
もぅ そこまで春が来てるのに…やっぱり 昔からの暑さ寒さも彼岸までやろねにひひ

早く春になって欲しい~音譜 デビューする服が待ち遠しいキャッ☆wハート☆
朝から和歌山駅に人の集まりが…ポリスマンも居てるし 何かあった!?

野次馬で 集まる所に行ったらパンダの姿が見えた目 その隣に熊の古道のイメージガール?の姿がある。
何かのPRでしょにっこりと思って パンダだけ撮りたかったんやけど 一応イメージガール?も一緒に撮ったカメラ


歌山にゆるキャラってあったけはてなマーク
いつの間にか3月に入ってますねおひなさま

先月までお得なくじ引きがあったのでまたまた作っちゃいましたぁ~チョコ
オーダーチップwハート☆
今回はオールシーズン使える様にと…サーモンピンクやらマスタードの色

左の薬指にはネイルピアスをしてもらいましたキャッ☆キラキラ

月曜日にネイルでびゅーの予定ですにっこり