
って言うか…もぅすぐ春になるって言うのに 今日の朝 雪降ってるし

マジで
スプリングコートを着て出勤しようと思ったけど 吹雪の中は寒い
と思って 何時ものコートにチェンジしたよぅ~
首元はスカルのストールで春を意識して
もぅ そこまで春が来てるのに…やっぱり 昔からの暑さ寒さも彼岸までやろね
早く春になって欲しい~
デビューする服が待ち遠しい



スプリングコートを着て出勤しようと思ったけど 吹雪の中は寒い
と思って 何時ものコートにチェンジしたよぅ~
首元はスカルのストールで春を意識して
デビューする服が待ち遠しい
