
まっ 良いかぁ

先週ぐらいから愛車が
って言うか…ライトを付けてウィンカーを出したら ピーピーって音が鳴り出したから 昨日 修理して貰おうと思って何時もの車屋さんに持って行ったら 30分位で治っちゃった
原因が どうも車検の通らないHID見たいやわ… 安物はアカンね
でも 同じように変えた車は何の症状も出て無いのに…何で
次 球が切れかけたら安物は止めて 車屋さんと同じ物にしよう
安物の銭なくしにならないようにしなければ



って言うか…ライトを付けてウィンカーを出したら ピーピーって音が鳴り出したから 昨日 修理して貰おうと思って何時もの車屋さんに持って行ったら 30分位で治っちゃった


当たり前やけどね(笑)
いろんな形で遠い所で繋がってるね♪ 
