姫子ちゃんのブログ -15ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

って言うかぁ 14日にblog更進してたのに出来てなかったわぁひよざえもん がーん
まっ 良いかぁ上げ上げ

先週ぐらいから愛車がはてな5!って言うか…ライトを付けてウィンカーを出したら ピーピーって音が鳴り出したから 昨日 修理して貰おうと思って何時もの車屋さんに持って行ったら 30分位で治っちゃったにっこり
原因が どうも車検の通らないHID見たいやわ… 安物はアカンねひよざえもん がーん
でも 同じように変えた車は何の症状も出て無いのに…何ではてな5!
次 球が切れかけたら安物は止めて 車屋さんと同じ物にしようにっこり

安物の銭なくしにならないようにしなければ苦笑
ちょうど 今日で1年ビックリマーク
何がって Facebookを初めて丸1年合格
半年以上 放置してたけど… 何気なしに思い出したかの様に再スタートしたら 知ってる人が居てたあせる 当たり前やけどね(笑)
店長もFacebookやってるって話になって 友達になって貰って帰宅ニコニコ
店長とも 話してたんやけど ヤッパリ世間は狭いねビックリマーク いろんな形で遠い所で繋がってるね♪
いろんな繋がりがあるのって 何か楽しい大切にしようと思うね音譜音譜
こんにちは合格
先週に第2段のチップを作って貰ってて 今日は取りに行ってきましたニコニコ
2つめはこんな感じになりましたドキドキ


右手の中指と薬指を合わせるとドキドキになりまぁすキャッ☆ハート 可愛いでしょキラキラ

でも Mさんに『私らしくないわぁ~』って言われた…けど 私らしくないってどんなイメージを持ってるんやろぅ~!?
ヒョウ柄とドキドキは私のイメージやのに笑