スゴーイ☆☆今日は久しぶりにbodyのエステをしてきました来月まで何回も引けるくじ引きがあってくじを引いたら何と 『大吉』を引いちゃいましたぁ何と77%の割り引きが出来るうぅ今まで大吉はまだ 出ていなかったってことでした 来月に使いまぁす今年 良いスタートやわ
嬉しい1日でした☆昨日 キーリングが欲しくてお店に行ったんやけど… 嬉しい事に店長から『再就職のお祝いにプレゼントしますよ』って言われた何気なく今日の占いを見ると ラッキーカラーを身につけていると良い事があるって書いてあった
初のオーダーチップ①ひさびさの更新です今までジェルネイルをしてたんやけど今回から オーダーチップって言うのを作ってみました 左の薬指にはを載せて右の薬指にはを載せてますよ なぜかは必需品になってるわ水とかに気を使うけど…何とかイケた また 第2段を作る予定 次はゴージャス系を考え中 作ったら更新しまぁす 1週間ぐらいで出来るしね