2012年がスタート☆明けましておめでとうございます去年~那智勝浦の辺りまで行って年越しそして三重県の海辺で初日の出曇りやったけども 何とか見れました 良い事がありそう~何て 勝手に思ってますそして 行きも帰りも薔薇風呂に入って来ました 記念に個取って来ちゃいました 余りにもキレイだったので…スミマセン 一願寺と言う神社でつだけ願いが叶えくれる所に行ってお願い事をして おみくじを引いて来ました何と…お願い事の内容は秘密ですけど おみくじにはそのお願い事の結果を書いてあった 良い年になるように頑張ります
今年を振り返って見て…☆今年 最後のblogですねぇ~。 今年はうーん…いろんな事があったかなぁ~一番の出来事は、人生初の退職届を出した事やね退職するに当たってお母さんとじっくり話し合いをしたり、その事に反対をしないで見守ってくれた事が嬉しかったし感謝してますお母さんに面と向かって話をするのが恥ずかしいから blogに書いちゃいました年明けの4日から 新しい職場デビューやけど…不安&楽しみもあるけどポジティブに行こうと思います