姫子ちゃんのブログ -17ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますニコニコ
去年~那智勝浦の辺りまで行って年越し

そして三重県の海辺で初日の出

曇りやったけども 何とか見れましたチョキ 良い事がありそう~ラブラブ何て 勝手に思ってます合格
そして 行きも帰りも薔薇風呂に入って来ましたニコニコ 記念に1個取って来ちゃいましたあせる

余りにもキレイだったので…スミマセンあせる

一願寺と言う神社で1つだけ願いが叶えくれる所に行ってお願い事をして おみくじを引いて来ましたニコニコ

何と…お願い事の内容は秘密合格ですけど おみくじにはそのお願い事の結果を書いてあったラブラブ音譜
良い年になるように頑張りますニコニコ
今年 最後のblogですねぇ~。 今年はうーん…いろんな事があったかなぁ~一番の出来事は、人生初の退職届を出した事やねニコニコ
退職するに当たってお母さんとじっくり話し合いをしたり、その事に反対をしないで見守ってくれた事が嬉しかったし感謝してますドキドキ
お母さんに面と向かって話をするのが恥ずかしいから blogに書いちゃいましたにひひ

年明けの4日から 新しい職場デビューやけど…不安&楽しみもあるけどポジティブに行こうと思いますチョキ
blog 更進するの忘れてましたあせる



何と!! 出来る女のレザーコート買っちゃったドキドキドキドキ プロヒィールの写真のコートですにひひチョキ うふふラブラブ

いつデビューしようかなぁ音譜