2024/06/24 | 自由日記

今日はのんびり。

っていうか6月とは思えない暑さアセアセ

朝はまだ涼しかったから散歩行ってトイプードル

午後は暑いからプーと引きこもってます。

娘は帰ってバタバタと宿題やって。お友だちと遊びにGO。暑いのによく外で遊ぶねぇ。




週末が終えるごとにホッとする日々。

でも今回は習い事が土日ともに入っていたから考える必要もなくスムーズ。土曜は朝イチにみんなでドッグラン行って、それからは習い事へ。

娘スイミング、テストやっと合格💮

ご褒美は、はたらく細胞の漫画ね。

ペースは遅めだけどよく頑張りました!




また届いた

最近サンプル雑誌にはまってるー。

使わずにたまっている一方なんだけど。

でもなぜかあると嬉しいサンプル。



これも届いた!

買うのはもう3回目。

3回目にしてようやくビンで購入。

袋タイプを使っていたけれど使いにくいよね。


最初は宮崎のお土産で頂いて知ったの。

これなしでは生きていけない。

サラダ、肉、魚、全部これ。

スパイスやハーブが良い仕事してる。

コストコのサーモンとも良く合う目がハート



さてと。

夕飯の準備しますかー