2024/06/19 | 自由日記

昨日の涼しさはどこへ真顔

今日は陽差しが強くて危険だわ


週末のこと。

土曜は、朝イチは家族でドッグラントイプードル

朝も暑くなってきて犬も熱中症注意だね。

そのあと私は電車で少し贅沢ランチへ。

お肉もお魚もおいしかったし、パスタで久しぶりのグルテン摂取でしたが最高においしかった


日曜は、スイミングのあとは娘とお友だちでショッピングモール集合。もう外は暑いから広いモールが涼しくて良いよねってなった。

スタバで本を交換して読んだり。

子どもだけで近場のお店へ行ったり。

母たちに伝えているお店以外は行かない約束。

母たちはスタバでお話しして待機。

お友だちとショッピングできて良かったね。近い将来、子供だけで出かけるようになるし今は慣れていく段階だね。


土日は朝から1日出ていることが多いけど、帰ってくるとけっこうヘトヘト。でも平日は外に出ないことが多いから、バランス取ってる感じね。


今週は平日休みあって余裕あるから、美容院入れたりしたー!



今日の朝は涼しくて、散歩サイコーだった。


今日もいろんな人やワンコに愛情を振り撒いてきたね!(一方的に)