GW終わり〜 | 自由日記

やっと終わるね。超えたぞGW。

今日はちょっと仕事。最終確認。

意外ともうできることはない。大丈夫。



今日は父娘で遊びに行ってる。

久しぶりに静かな家でゆっくりしてる。

なんか掃除でもしようかな真顔


昨日はスイミングの後、娘と買いものした。

夏服、サンダル、あと本も買ってあげた。


一昨日は家族でドッグランとランチ。


その前は友だちとピクニック。うちは家族で参加。

旦那がいてどうなるか心配したけれど、子どもたちに人気で遊んであげていました。

朝から夕方までしっかり一日中ピクニックして、子どもも大満足だったよ。私もたくさんしゃべって笑って満足。


プーも途中参加。

広い芝生に大興奮。

犬好きの娘のお友だちが喜んでくれた。


緑の中で過ごすって良いよね。

この日は涼しくてキラキラで。

ピクニックには本当最高だった。



それなりに今年のGWも家族一緒に過ごせたと思うよ。そりゃ放っておくこともできるけどさ。家族のため。頑張った。


本当はずっと頭の片隅に仕事のことが消えないけどね。しんどい。




しかしメンタルは限界。

そろそろ笑顔がしんどくなってるわ。

経験上、これ以上一緒にいると、相手も危険モードになって面倒なことになる。

そもそも価値観が違いすぎるんだから。

これが最終日でほっとしてる。


明日から仕事なのに、時間ギリギリで学校の当番もあって考えるとウンザリするけど…頑張れば終わるんだから。気合い入れてがんばろう指差し