終わった…! | 自由日記

無事に大仕事が終わった!


ミスはないと思いきや、あったね…悲しい

次回へ活かしていきましょう。

ただ前回よりスムーズで、動きは良かった。

頭の中の整理もできていた。


回数を重ねて、改善に改善を重ねて作られていくんだなと実感。





終わった後は、お気に入りの食堂へ。



ここの、もずくの天ぷらが好きすぎる。

仕事後のオリオンビールは超幸せだった。

肩の荷が降りて、解放〜!って感じ。


ぷっは〜!!


自分、お疲れさまでした。


















この日は家族でカラオケで打ち上げカラオケ


家のことで思うことはいっぱいあったけど。


旦那は普段、仕事だけに集中できてるんだな、とつくづく思った。それって私のおかげなんだと、自分自身で痛感した。娘のことは私が100%やってるもの。でもこういう時に頼めない。


反して私は、今回けっこう家のことや娘のことで、どう動こうか、って。頭を何度悩ませたことか。


でも。

私は不思議なくらいに旦那に頼もうとはしなかった。一番ピークの日に飲み会に行ってたけど、言っていないし頼んでいないから、と割り切った。


当日は手伝ってくれたし最終的には良いと思えた。


私は旦那の仕事を手伝った時には言われたことのなかった「今日はありがとう」も伝えた。


悶々とはしているけど、それはいつものこと。

自己完結が得意になってきてるね。期待しないってこういうこと。


これについてはまた書こう。