心労と悪夢 | 自由日記

今週、今日までは午後の仕事に集中。

午前は散歩へ行って家事をやったら休む!

でも家にいるとなんだかんだやることあるのよ!

次から次へと終わらなーい。

娘が休みでご飯も用意しないとだし、夕方の仕事は先に夕飯の用意までしておかないとだし。


私は仕事前にボーッとする時間が大事。

プーを膝に乗せて、温かい緑茶。

ブログで毒を吐き出す。癒しの時間オエー

今そこ。ふぅ


娘も急に一年くらい放置していたLEGOをやりたい!と言い出して。昼ごはんの後からすごい集中してやっているため、とても静か。LEGOのガサゴソという音だけ。


それにしても今週も心労マックス。ハゲそう。

今週はとりあえずひどい。

次回の課題です。課題の選択は要注意。


とりあえず明日と来週はデスクワーク。

できるだけ先に進めないとー!





春休みは娘と散歩。



満開のユキヤナギとプー。

娘がリードを持っているおかげで正面から写真が撮れます。トリミングから1ヶ月で毛むくじゃら。ホリの深い系女子になってる。それでも、もこもこで可愛いのだ。




午前、二度寝したらブチギレてる夢見た。

完全にストレスで見るタイプの夢だな。

そしてキレてる夢はいつも対象が旦那。

いつも信じられないことをやらかしてる。

今日は…旦那が深夜に娘を遊びに連れ回すという奇行を。なおかつ家も散らかして片付けもせずに、家の窓全開、犬も自由に出入りしている、しかも私にそれを黙ってシレッとしている旦那の夢。気が狂った旦那。いや、この夢を見ている私が気が狂ったのかもね。


目覚め最悪。余計に疲労感。

こんなんなら二度寝するんじゃなかった。

娘に話したら「え〜!やばーい!」とか言いつつ喜んでた。

娘、変な夢とか話すといつも嬉しそう泣き笑い

高熱出した時、悪夢ばかり見ていた娘。

変な夢に喜びつつも同情してくれてありがとう。




さ、濃い濃いコーヒー淹れて気合い。

今日は問題はないメンバーなので大丈夫。

笑顔で乗り切る。