東京タワー | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です

こんにちは!
ご覧頂きまして
ありがとうございます!

しばらくブログは
おやすみしてました。

過去の事を思い出しながら
多少フィクションをいれつつ
書いてますが

書き起こす事を思っていた以上に
気力も使っていたらしく、
おやすみをしていました。

その間に、東京タワーと
いう、永瀬廉くんと板谷由夏さんの
不倫のドラマが始まり
TVerでみています。

ドラマでは20歳下設定でしたね

私も年下夫と出会ったのが
私が兼業主婦
主人が大学生だったので
なんとなく重なってしまい

透と詩史さんではなく
耕二と喜美子さん
に少し似てるかもって
思ってしまいました。

ひなちゃんは辛い思いも
していましたね。
私も当時、子供たちに
そうさせていたんだと
改めて思います。

子供から、昨日
「元気?」
とラインが来て
嬉しさと同時に
もう少し、いっしょにいてあげれば
よかったな、寂しいと思い出し
昨日は泣いてしまいました。

ちなみに東京タワーをみて
月曜日のポカポカをみて
「あの人、東京タワーの人?」
と調べました!笑
松田元太さんっていうのですね!
イケメンだ‥

東京タワー、それぞれ
最後は
どうなるのか
気になってしまいます!