キャバクラにいったと言った年下夫 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です

年下夫は
「ゆりちゃんがいない時に
キャバクラに時々行った、ごめん」
と言った。
最初は信じて過ごした。
たいして、お酒の飲めない
旦那が、キャバクラに
通うのはおかしい。
ワンセットで帰ってきたとしても
色々と辻褄があわない。
そもそも、同じ番号への発信履歴が
だいたい、夕方だった。


「1ヶ月に1、2度
同じ番号に発信してるよね?」

と私が問いただすと
年下夫は
観念したのか

「風俗へ行ったんだよ。」

と言った。


やっぱり‥
一歳になったばかりの子供を
抱きしめ
涙があふれた。
感情の赴くまま
泣きわめいた。

これも不倫の代償か
結局、不倫をして結婚したから
幸せになれないのか‥