体調の更なる悪化となんとなくみたくなった年下夫のスマホ | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。

父が亡くなり

事情もあって、葬儀は

行いませんでした。

遺産相続放棄の手続きを

調べながら行い

落ち着いた後


体調はよくなかったけど

1ヶ月ぶりに

旦那のいる、自宅に

戻りました。


メンタル不調から

不眠

めまい

動悸

(胃痛)

便秘

耳鳴り

歯が痛い

など、一気に

不調になり、

この頃、著名だったのが

めまいと不眠でした。


旦那も不調になったのか

確か2回目の療養休暇を

取り

1ヶ月近く

家族三人で過ごす日々が

戻ってきました。


この頃、子どもも

一歳になり

義実家で祝ってもらいましたが

また、何故か

義兄夫婦もおり

嫁さんが、妊娠し

安定期だと聞きました。


正直、全く嬉しくもなく

「おめでとうございます」

と思ってもないような

社交辞令な挨拶のみ


この、嫁さん

私とは正反対の

右も左もわからないお嬢様

みたいな人なので

全く合わず‥

この日取った写真の

私は全く笑っていなかった!笑


さらに、時は過ぎ

私の体調はあまり変わらず

でもなにかを感じたのか

旦那のスマホをなんとなく

見てみたい衝動にかられ

見てしまいました。