父の亡くなる当日と旦那の裏切り | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。


会いに行った家族に

「持って、あと1週間だと思います」

と、ドクターに

言われたそうです。



がたいがよく、

イカツかった父

面影なく、痩せ細って

いたそうです。

医療用の麻薬を使い

眠ってることが多く

もう、話せなかったそうですが、


いきなり、目を覚まし

コップを指差し

「なにか」

飲みたいと

意思表示したそうです。


みな

覚悟をして、1日を

過ごしていました。


その時の、感情は

正直

よく覚えていません。


1週間後、母が

病院で、注射を打ちに行きました。

どのような薬剤でうった

所は忘れましたが

多分脚だった気がします。


母を病院に送り届け

しばらくして、

母のいる病院から

連絡が来ました。


「お母さんが、注射を始めた所

全身が腫れてしまった。

アナフィラキシーだと思うので

注射は中止し、様子をみたい」


との事でした。


今まで、そのようなことが

なかったので、びっくりし、

母まで居なくなってしまうのかと

思いました。


母は、数日後、帰宅できましたが

「お父さんが、一緒に(あの世)連れていきたいのかと思った。もしかしたら今日

(父は)亡くなるのかな?」


と言っていました。


その夜、父は

息を引き取りました。


姉はワンワン泣き

私も泣きました。


星が綺麗な夜で

「お父さん、頑張ったね

あの星になるのかな?

天国に行って待っててね

私はもう少し、いけないから

見守っていて」

と伝えました。



私は実家で療養していたので

旦那とは平日は離れて暮らして

いました。


父が、こんな状況で

私もメンタルがいっぱいいっぱいなのに

うちの旦那は‥



性欲の解消に

女性との身体の

ふれあいに

夢中でした。