もりもとーく❤すとーんずのぶろぐ❤ストグラム❤年越し緊急生配信!! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

2024年は大変な幕明けとなりました…

 

地震の被害も心配だけど

羽田空港の民間機と海保機の衝突炎上事故

 

民間機の乗客と乗員は全員避難することが

できたとの事

 

ニュース速報で一報観てから

ずっとニュース観てたんだけど

 

あんな状態でよく逃げることができたな…

 

海保機の方は

能登半島地震の被害地に

物資を届ける途中だったそうで

 

事故原因はそのうち解明されると思うけど

なんだかな…辛いっすね

 

 

image

 

慎ちゃん

今日はもりもとーく更新


 

慎ちゃん石川県生まれだし

おじいちゃんやおばあちゃん親戚の方も

被災地にはいらっしゃるんじゃないかな

 

すごく心配だと思うのに

簡潔にわかりやすくて

力強い励ましの言葉をありがとう

 

みんなの大事な人が無事でありますように

 

そして

 

少しでも早く安心して暮らせますように

 

 

 

さて…ちょっと気分を変えて

 

image

 

2024.01.01 12:00にアップされた

すとーんずのぶろぐ

 

 

みんなひとことずつ

思いを綴ってくれてますね

 

2024年!

team SixTONES

いくぜぇーーーーー!!!

よろしくオネシャス!

 

 

アンセムの撮影時のオフショかな?

富士山バックにいい写真ラブラブ

 

 

ストグラムにも…

 

 

 

 

 

 

なんかやってくれそうな

後ろ姿グッ

 

 

ちょっと遡って大晦日

 

気付いた時にはもう終わりかけの

ゲリラインスタライブでの告知

 

SixTONES

年越し緊急生配信やるってよってことで

観ましたよ~!!

 

image

 

どうも直接つべ貼れない仕様になってるらしいあせる

 

 

 
 
ホントは
いち早く年越し生配信決定してたのに
いろいろと配慮した結果ゲリラ告知…ガーン
 
だからわたしは
 
左目左耳PCでキスマイちゃん
右目右耳スマホでSixTONESと
まるで聖徳太子のごとし…
 
 
日本一高い(ExepensiveじゃなくてHigherのほう)
スカイツリーの展望台を貸し切って
 
特に何かやるわけでもなく
年越し蕎麦食べながらの雑談を聞いて
 
年越しの瞬間慌てて手を繋いでジャンプ!!
 
image
 
この緊急生配信のメインイベントは
2024年のリーダー決めじゃんけんグーチョキパー
 
 
2024年リーダーはいったい誰に?
 
6回あいこを繰り返したあと
慎ちゃんが一番最初に負けて離脱
 
2023年のリーダー慎ちゃんは
だが情などドラマで大活躍
そしてこっからをSixTONESにもたらすなど
大貢献したよね
お疲れ様でした…
 
その後こーちくんが負けて離脱したあと
2024年リーダーが
 
ジェシーに決まりました~クラッカー
 

 

Cr:SixTONES

 

なんかいい予感がするグッ

 

 

最後に…

 

 

image

 

地震の影響で

番組飛んじゃうかと思ってたけど

無事に放送されて

津波情報入りだったけども

CMも観ることができました拍手

 

とてもエモい

 

アルバムのプロモってよりも

SixTONESってグループのプロモPV

 

1回限りの放送じゃもったいない

もっと観てたい

 

そしたら今日箱根駅伝の放送中に

OAされたらしいんだけど

残念ながらわたし観てなくて…泣

 

津波情報なしのクリアな映像

期間限定でいいから

YouTubeかインスタで公開してほしい

オネシャスお願い