キスマイと年越し❤宮田ニキ生大晦日SP❤祝!ニカちゃんネル開設! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

いつもの時間にニカ海がアップされないのは

北陸の地震に気を遣ってるのか

 

それとも

 

宮田ニキ生オールで爆睡してるのか…

 

とにかくまだ地震が続いてるのが

なんとも…

 

早く治まってほしいっすね

 

 

さて…

 

 

imageimage

 

2024年になりました~拍手

 

わたしも

宮田ニキ生大晦日SPオールしたんで

ウチから見た初日の出撮った

 

今年もよろしくお願いします

 

 

で…

 

 

23:00からキスマイちゃんの

年越し生配信

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

image

 

お世話になった方に生電話スマホ

 

ニカちゃんはやる月で共演してる

坪倉さんにTEL

 

他のメンバーがいるからか

ちょっとよそ行きの声の坪倉さん

 

ニカちゃんのラジオ収録前の

カッコつけてる様子をバラして

ニカちゃんが照れ隠しにちょいキレる

 

 

image

 

カモ鍋つつきながらの年越し

 

わたしは左目と左耳でキスマイちゃん

右目と右耳でSixTONESの生配信観てて

 

カウントダウンが始まるのも

けっこうタイムラグがあって

 

キスマイちゃんはPCで観てたんだけど

15秒くらいは遅かったよ…

 

無事に2024年になったところで

生歌のプレゼント

 

Smileは歌割りが変更になって

ニカちゃん若干怪しかったねあせる

 

そしてC’monovaはやっぱ楽しい音譜

歌ってる方もノリノリだしね~

 

 

そして1人ずつ今年の抱負などを…

 

で、ニカちゃんにビックリの新事実ハッ

 

image

 

一粒万倍日に

お祝い個人You Tubeチャンネル開設クラッカー

 

 

Cr:ニカちゃんネル

 

 

1月1日8:10にこれからの展望を

お話するっつ~んで

ニコ生終わっても待機してた

 

image

Cr:ニカちゃんネル

 

 

ニカちゃん山買ってキャンプ場

造るつもりなんかな~

 

基本は木曜日の22:00更新

1月4日22:00には生配信もあるそうで

めっちゃ楽しみだなぁ~照れ

 

 

無事に生配信も終わって

そのまま宮田ニキ生大晦日SPに拉致

 

ま~年は明けたけど

深夜1:00頃から朝7:00頃までの長丁場

 

移動中も配信

八潮ニキと八潮イジリでちょいギレ

 

いいちこ飲みながら

ONE PEACEのカードゲームで

盛り上がったり

 

64のマリオカートで

宮田くんにボコボコにされて

ふて腐れたり

 

デスボイスクイズは

聴き取れるのに答えわかんなくて

ニカゲーム状態になったり(爆)

 

宮田くんにはかなわなくて

罰ゲームできゅん台詞とウインクの

ニカ担にはたまらないご褒美もグリーンハーツ

 

 

わたし的にはやっぱシャルル歌ってみた

この企画がいっちゃん好き音譜

 

image

 

ニカちゃんのボーカリストとしての

新たな一面が見れるというか

 

ニカちゃんの声は

切なくて甘いんっすよ

 

だからRAPパートもいいんだけど

もっと歌のパートもほしいな~

 

こういうのもっと前面に出してくと

いいよね

 

お酒も入ってるからか

けっこう本音で話してることも多くて

北山くんのことも触れてたね

 

グループを抜けるのも続けるのも

どっちも間違っていないし

覚悟がいると真面目なトーク

 

きっと2人で飲みに行くと

こんな話してるんだろうなって

 

だってさ~

仕事の愚痴とかそういうのって

同じ仕事してないと分かり合えないもんね

 

あといろいろとあった時に

暴飲暴食してた時期もあって

朝起きると

頼んだ記憶のない牛丼の容器が

あったことも…ガーン

 

聞いてて胸が痛くなった泣

 

そんなこんなで初日の出を見るために

移動するんだけど

ニカちゃんちょっとした隙に寝落ちzzz

ちょっと首が苦しそうだったね

 

寒い中

スカイツリーが見えるビルの屋上で

ホットコーヒー飲みながら

初日の出を待つんだけど

ま~なかなか出てこなくて…あせる

 

やっと出た初日の出は綺麗だった

 

image

 

長い間の生配信お疲れ様でしたおねがい

 

image

image

 

ニカちゃんは帰ったらシャワー浴びて

ちょっと飲んだから寝るって言ってたけど

 

宮田くんはおばあちゃんとランチだってハッ

めっちゃタフやん

 

 

imageimage

 

宮田くんニカちゃんを呼んでくれて

ありがとね~

 

 

ではこの辺で!!