2日分のニカ海❤「HEARTBREAKER / C’monova」発売❤そしてやる月! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

1月2日20:10更新のニカ海

 

 

特に新年のご挨拶もなく

前日の地震のことに触れて

被災地の方々に対して心配をする気持ちを

書いてくれたニカちゃん

 

3.11の被災地に毎年訪れてることもあり

今自分に何ができるのかを

いろいろと模索しているようですね

 

 

1月3日20:10更新のニカ海

 

まだまだ余震が続く被災地を

心配するニカちゃん

 

油断は禁物

 

 

さて…

 

 

今日は「HEARTBREAKER / C’monova」の

発売日!!

 

 

image

 

タワレコ注文分は

昨日セブンイレブンに引き取りに行き

 

image

 

×××××.POP UP STORE注文分は

今日無事に届きました

 

image

 

予算の都合上これ以上は積めん…

 

 

さっそくiTunesに取り込んで

聴いてるけど

Jenga Loveのニカちゃんの歌い出しが

めっちゃ好き~ってなったグリーンハーツ

 

もちろん

HEARTBREAKERも C’monovaも

Lemon PieもSweet Melodyも

遊びに行こうよも最幸グッ

 

絶対1位獲りたいよね~筋肉

 

C’monovaのMVの設定には

ちょっと笑っちゃったけど笑

 

笑っちゃったって言えば

玉森カップ

 

めっちゃヤバい(爆)

千ちゃんって天才だね~

 

特にマウスホーン装着のニカ千

オモロ過ぎて呼吸困難

 

それとボール持ったまま

ニカちゃんも千ちゃんも歩いちゃうの

もうなんなん~?

 

それと

横尾さんがめっちゃカッコよかったラブラブ

スタミナには難ありだけどね

 

こういうカラダ動かす系の動画

YouTubeの企画でもやってほしいっす

 

 

それからやる月

 

imageimage

 

まさか1月1日からOAあると思ってなくて

リアタイできずあせる

 

タイムフリーでざっくりと聴きました

 

ニカちゃんここでも

自身のYouTubeチャンネル開設を報告

 

今後やる月メンバーが登場する回も

あるのかないのか…?

 

年末の有馬記念も惜しかったね~

 

 

ではこの辺で!!