ニカログ♡真夜中にビックリとほっこりと… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

昨日横尾さんのソロラジの直前に

タッキー&翼の解散と引退・退所の件を知って

 

やっぱり…って思った。

 

ちょっと前から週刊誌だったっけ?言われてたけど

まさかホントになるとは…

 

大人の男が決断したことだから応援したいと思う。

 

でもさ~ファンにとってはちょっと辛いよね。

事後報告だなんて…

もっとなんかいい方法で知らせてくれればいいのに。

 

 

なんか変なテンションのまま聴いた

昨日の横ラジヘッドフォンだったんだけど

 

キスマイダイスで引き当てたのがなんとニカちゃんグリーンハーツ

 

なんか二階堂高嗣率高いよね~ハッ

 

 

横尾さんニカちゃんベタ褒めで

なんだかうれしくなっちゃってちょっと泣いた笑い泣き

 

真面目!とか…

 

実は頭いいですよとか…

 

あの子は演じてる!とか…

 

素の二階堂高嗣をもっと見たい!とか…

 

カッコいい二階堂高嗣のソロ曲が聴きたいとか…

 

 

なんかニカ担の気持ちをすべて代弁してくれたみたい。

 

 

当のニカちゃんご本人もリアタイしてたんすかね。

自分はそんな人間ではないって謙遜してたけど…

 

 

もうバレちゃってるよゲラゲラ

 

 

こうなったら最後の北山氏にも

ニカちゃんを引き当ててもらって

丸裸にしてしまうのはどうでしょうか…

 

 

今日はこんな感じ…osaru