ニカログ♡今日は宮田俊哉生誕祭なのに…そして「Kis-Tep」♪ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

ニカログアップされるの待ってたら遅くなったじぇ…

 

しかも今日は宮田クンの誕生日だから

なんかそれに関連したこと書いてくれるかと思ったら

まさかのスルーガーン

 

 

だから改めて…

 

 

宮田クンお誕生日おめでとう~クラッカー

よっ、三十路王子ビックリマーク

 

ガヤさんをマネてみましたにやり

 

 

そして…

 

「君、僕。」特典映像ダイジェストMOVIE 〜「キッステップ」レクチャー編〜

 

 

Cr:avex

 

お馴染み千ちゃんのダンスレクチャー。

キッステップ(Kis-Tep)はニカちゃん命名グッド!

 

image

 

それをめっちゃいいじゃんって

千ちゃん即採用照れ

 

imageimage

image

 

 

マジウケた(爆)

 

imageimage

imageimage

 

 

全然OKじゃね~よっプンプン

 

こんなん無理に決まってんじゃん笑い泣き

みんなすげ~な~おいっ…

 

 

ニカちゃんは今日お休みだったのかな?

玉森クンにおススメされた映画ってなんだろう…

 

むっちゃ気になります…うーん

 

 

 

今日はこんな感じかなグリーンハーツ