ニカログ♡キスマイ総ベックス化&《君、僕。》MV公開!!!!!!! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

おはようございます。第1次就寝から目覚めました~目

 

なんかさ~急にアメバのマイページがリニューアルされて

慣れないからめっちゃ見辛いんだけどむっ…

 

さて…

 

今日のニカログは…

 

image

 

《君、僕。》の宣伝ミッキー

 

千賀クン以外のメンバーすべてのブログに

リンクされててワロた爆

 

そして《君、僕。》のMVパソコン

 

 

Cr:avex

 

Kis-My-Ft2 最新シングル「君、僕。」が10月3日に発売! 

真っ白な世界から七色の虹が彩られていく「ビューティー&キューティー」なMV。 

高速シャッフルダンス「キッステップ(Kis-Tep)」も必見!! 

 

初の5大ドームツアーを終えたKis-My-Ft2が、次なるステージへと動き出します。

 今年のツアーでドーム会場を白一色のペンライトに染めたKis-My-Ft2。 

最新作「君、僕。」では、そんな白いキャンバスから、

今度はメンバーそれぞれのカラーが溢れ出していく展開となっています。

 

 きっと7人の個性(色)が集まってこそ、美しく、そして大きな虹は生まれるはずだからー 

そんなメッセージが込められた作品に仕上がりました。 

 

MUSIC VIDEOでも「真っ白」にこだわった世界が繰り広げられています。 

セットは、白い建物が美しいことで世界的にも有名な、

エーゲ海に囲まれた島・ギリシャの「サントリーニ島」をイメージ。 

 

メンバーは白衣装で登場し、ミュージカル風のストーリーダンスが繰り広げられる中、 

ストーリーが進むと共にメンバーのカラーが一色ずつ足され、

最後は七色の虹が完成するー。

 

 これまでのキスマイのMUSIC VIDEOとは一線を画す、

まさに「ビューティー&キューティー」な意欲作となっています。 

 

その中でも一番の注目は、

 間奏部分の7色の傘を使った鮮やかで目を見張るような高速パフォーマンス。 

メンバーが「キッステップ(Kis-Tep)」と名付けたステップダンスに加え、 

“キューティー”な「指ダンス(フィンガータット)」も披露したりと、

見応えのある映像が満載のMUSIC VIDEOとなっています。

 

 キスマイ流高速シャッルフダンス「キッステップ(Kis-Tep)」を是非マスターしてみてください!

 

 

今朝7:00からの公開ってことで

情報番組でもやってたね。

 

わたしは『めざましテレビ』派なので

バタバタしながら観てた。

 

いきなりニカちゃんのインタビューで

ちょっとうれしかったなウフフ

 

imageimageimageimageimage

 

ニカちゃんのソロパートは

 

グリーンの街路樹

 

ってことみたいだけど、いったいどこに登場するのか…

 

めっちゃ楽しみだ~ミッキーミッキーミッキー