ニカログ♡おすすめ《君、僕。》カップリングのテーマそして… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

気温は低いけど湿気でベタベタ…あせる

なのでいまだにウチはエアコンフル回転っすアハハ

 

ニカちゃんが涼しくなった時の匂いってなんだろう?

ちょっと理解不能へ?

 

しかも自分で自己完結して

 

挙句の果てに

 

アホなのかな!?だって…

 

(爆)

なんかかわいいねウフフ

でも今日のニカログの一番の話題は

《君、僕。》のカップリング曲の件。

 

とりあえず一通り視聴してみたけど、

やっぱフルで聴かないと全貌がわからないし

いいところで終わっちゃうから

フラストレーション溜まるわ~まじで…?

 

ニカちゃんのメンバーだからもぉすべて聴けてるって

プチ自慢が憎たらしいaya

 

ネタバレ的にはカップリングすべてに

違う角度からの【君】と【僕】が含まれてるっておお

 

そして明日9月12日(水)AM 7:00に

《君、僕。》のMVが公開とな?

 

エイベ金のHPのTOPに

カウントダウンカウンターがついてるから

ガンバってスクショしてみたんだけど…

 

image

 

なかなかグリーンのバックで

グリーンの文字がスクショできなくて

 

やっとこさタイミング合ったかなって思ったら…

 

image

 

写真が舞祭組ちゃんだったんだYOアハハ

 

でもさ~AM 7:00ってちょうど出勤のために

ウチ出てバス停に向かってる時間なんだよね・・・

 

普段持ち歩かないイヤホン持ってでなくてはぐぅ~。

 

 

 

今日はこんな感じで…グリーンハーツ

 

 

 

わたしも楽しく生きるわ~osaru