ニカログ♡眠れない夜は… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

おはようございます。第1次就寝から目覚めました。

そう、またの名を寝落ちから起きたってヤツっす笑

 

今日ってかもう昨日か

ニカログはなかなか意味が深い。

 

人のふり見て我がふり直せ

 
ってことなのかなぁ、まとめると。
 
 
わたしあんま眠れないってことがないし
だいたい安眠を妨げるような友達もいないアハハ
 
でも1年に1~2回
体は眠いのに頭が覚醒してる時あるんだよね。
 
そういう時はムリに眠ろうとしないで
布団に転がってることにしてるけど。
 
ニカちゃんみたいなお仕事の人は
時間が不規則だから大変だよね。
 
 
今日はゆっくり寝れるといいね…ZZZ