1日遅れのMerry Christmas✩°̥࿐୨୧ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






おはようございます!
最近めっきりインスタばかりになってるirieです!

そして1日遅れの(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾=͟͟͞͞ ᔦᔧ✩ଘᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ


23日は主人は仕事、24も仕事、、、でしたが、24を休んでくれました!
なので今日出勤してます!
ありがたやぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


24日は横浜へ行って来ました!
平日でしたがやはり人が多かったです!
そして横浜のクィーンズや、ランドマークのツリーがショボすぎて萎えました( ¯⌓¯ )。


やはり神戸のルミナリエに行きたい!!
神戸の友達が相当な混み具合て言ってましたが、、
あと、なばなの里!行きたいわぁ!

昔はχ*ന੨ऽ╋⃞ྉと言うとワクワク⋆。˚✩ドキドキ♡ᵕ̈*⑅୨୧でしたが、全く無い、、、歳とった証拠だな、、、。。
又子供が居たら違うのかもなぁ!

みなとみらいは24.25は毎年、全館点灯なので、主人が一眼で写真撮りました!




自分達の自己満写真はインスタにしつこい位乗っけてます!笑。自己満なのでスルーしてくださいね⋆。˚✩

ケーキ!
{BB9FEEEF-7535-4320-AE23-0E82800C30BE:01}

{844C3DAA-9B27-4FB8-858B-6871497FE1FD:01}



さてさて、皆様はもう冬休み突入でしょうか?
私は月曜まで仕事です、、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なんでだよ~。。




今年もあと少し、、、










でわん♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村