MY作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


もう週末ですね!
明日は義両親、義姉夫婦と我が家で鍋やります☆

昨日は針治療して来ましたが肩甲骨がやばい位ガチガチらしいです、、、( ¯⌓¯ )。。
ポーセやったり仕事でも肩凝り作業、、、まいっちんぐ!


さてさて、又私の作品がたまっとります!
こちらのツイード!触るとボコボコしてるんです!
焼成前はブルーなんですよ!とってもお気に入りの転写紙です♡


こちらはスプーン!私毎朝ヨーグルト食べるので♡
なんだか子供用のスプーンみたいになってしまいましたᙏ̤̫



こちらはAnela様のキラキラ転写紙♡
シルバーとゴールド!
めっちゃお気に入り♡



こちらはとっても小さなスクエアプレート!
お菓子をお出しするのに丁度良いです♡


そしてこちら!
ラデュレ風に!
やっぱりこの組み合わせ大好き!
このシリーズ沢山作る予定です♡





まだありますが今日はここまでー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




次回は生徒様の作品紹介しますね♡







このマグネットお気に入り♡プチプラ300円!





でわん♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村