MY作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

今日は雨がすごかったですね(꒪ȏ꒪;)
仕事着いたらびしょ濡れでした(꒪ȏ꒪;)。。





さてさて、私のガラス作品が溜まっております!

さていきますよ!
モロッカン!私にとって初モロッカン!スタイリッシュで気に入ってます!

こちらは家にあったグラスにガーランドをプラスしました!
{34E2F088-3423-48CB-B212-EA584B7507B8:01}


こちらは耐熱グラス!割れそうで怖いですが軽いので使いやすいです♡


こちらは、ずっと前にも使った転写紙!


そして、こちら!この大きさもサラダに大活躍!よく使います☆


そしてこちらの保存容器も大活躍!


そして、かなりお気に入りなこちら!

なんてったって、one loveですもん♡
あ、嵐のone loveではなくボブ マーリーのone loveですよ( •˓◞•̀ )☝︎





ふぅー、かなり溜まってしまってましたが、やっとアップ出来ました!笑
私ガラス作品がありすぎです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )。。

これからはC&Sを作ろうかなぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ってもう入らないー(⊙⊙)‼









でわん♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村