生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


どこもかしこも混んでて年末って感じですね!
しかし私年末の雰囲気が大っ嫌いなんですよぉ。

新しい年を迎えるのに、、、ww笑


さてさて、生徒様の今年最後の作品紹介!
またまた沢山いきまっせ!

A様の作品★

ピオニーでのフォトフレーム!すっごくステキ☆
金彩も始めてなのに完璧!
そしてこのベアはなんと!A様の手作り♡ᵕ̈*⑅୨୧
めっちゃ可愛いです!頂いてしまいました!
お気に入り♡


そしてK様の作品★
いちごちゃんの転写紙は安定の可愛さ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


こちらはおしぼりトレーにするそう!この転写紙も始めてみたぁ!

こちらのスクエアプレートも可愛い(⋈・◡・)

そしてこちらのC&S!凄く熱心なK様!リムの部分をどうやるのか気になったそうで★お力になれて良かった!つなぎ目完璧!

こちらも冬プレート!シンプルで色々使えそう!

そして来年の干支のさる!




これ、可愛いくて私も購入して完成しました!

又私のは新年に、、、♡ᵕ̈*⑅୨୧





今年は友達中心のレッスンでした!
来年は新規の生徒様募集中!


お気軽にお問い合わせ下さい✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯



そしていつもイイね、コメントありがとうございますℓ​​ơvє♡
とても励みになってます!
こんなirieですが来年も宜しくお願い致します(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




よいお年を、、、♡♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村