茅ヶ崎里山マルシェvol.2 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡







こんばんは!
毎日寒くてとうとうエアコンを、、、
そうすると乾燥がひどい、、、ガッサガッサやぞ!www










さてさて、今日は茅ヶ崎里山マルシェに行ってきました♡
実はこのイベント、私の従姉妹が主催してまして、、、来年ポーセラーツで出たいて話をしたら、見学がてら来なよ!との事で行って来ました!
年に一度のイベントなのですが去年は都合が悪く行けなかったので今年は行けて良かったです!




出品者様のわんこと戯れる、ダンナ!笑
{E1B56809-AE03-4E6F-993D-93BE8F0169F5:01}




大人しくて可愛かった!
もちろん、わんこが!!♡

お天気も良く、日が当たってポカポカ陽気でとってもイベント日和でした♡

戦利品★



下のボードとキッチン用の布巾は従姉妹の手作り作品★ボードはポーセの撮影に使えるし、布巾は臭くなりにくいみたいだから購入★


後ろの入れ物は多肉植物を入れる入れ物★
外に飾りたいなと(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
私植物育てるのが苦手なんだけど、大丈夫かな、、、(꒪ȏ꒪;)!!

頑張ってみよ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧






そして来年は参加出来るといいな(.› ₃ ‹.)♡



従姉妹にはマグカップを作って持って行きました♡