生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!

咳が落ち着いたと思ったら昼位から悪寒が、、、
やめて~(꒪ȏ꒪;)!
先日予防接種したし、今年はまだ熱出してなく順調だったのにぃ、、、。

てな事で皆様も今年もあと1カ月切ってるので、気をつけて下さいませませー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



さて、私の友人Yちゃんの作品!
ピオニー転写紙!安定のかわいさ♡


そしてシダの転写紙で!

シダはお料理が映えるので使い勝手がいいです!
私も出番多いです★


そしてYちゃん、木更津から来て下さってたのですが、実は妊婦さんで、、、
明日もレッスン予定でしたが、お腹に菌が入ってしまい急遽入院になっちゃったみたい( ˟ ⌑ ˟ )
残念だけど、どうか、無事に退院出来ます様に、、、♡♡












でわん♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村