出産祝い♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

風がすごくて、寒いですね( ˟ ⌑ ˟ )
冷え性の私には辛い季節が到来!

そして風邪を引き咳が止まりません!
皆様も気をつけてくだちゃいな♡



さて、先日、母のお友達の娘さん(私の同級生の妹さん)が、女の子を出産したので、出産祝いを作って欲しいとの事で、離乳食用のお皿とスプーン、フォトフレームを作りました!
この転写紙ほんとツボ♡


こちらのくまたんも好き♡
{61F3B3BF-A677-4123-A685-4D88027001C8:01}




母のお友達にはもう渡したそうで、、
『これ、売れるよ!』て言ってたよぉーとの嬉しいお言葉♡あざーっす!

けど作ると愛着湧いて売れまてんのよねぇ(๑¯ω¯๑)。


けど、喜んでもらえて何より♡




やっぱり、ポーセラーツやって良かった♡





でわん♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村