スキルアップ★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!

今日は2ヶ月振りぶりのレッスンでした!
こんなに通わないのは初めてかも!www

最近なんだか仕事の事もあって疲れきってたので、かなりリフレッシュ出来ました!
2時間あっという間だったなぁ、、、⋆。˚✩


今日はお茶碗内側全面貼りを習って来ましたぁ!
又焼成後紹介します!



って、私ろくろレッスンの作品も焼いたんだった!

うちにろくろがないので先生のお家で仕上げなくてはいけなくて、、、時間が迫るし、真っ直ぐ線引けないし、カップの方はボロボロ、、、(꒪ȏ꒪;)

まだまだスキルアップやりたい事沢山!

やっぱりレッスンは楽しいなぁ♡

あ、そうそう最近、花器を購入したので100均の造花で、、、ww


こちらは小さいお花♡


こちらは大きめのお花♡



置くところにゃい(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)









でわん♡
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村