6th Wedding Anniversary&Happy Birthday | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!
本日9/28は私達夫婦の6回目の結婚記念日&主人の誕生日です!

先週木曜~土曜まで旅行に行って来ました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

1日目♡伊勢神宮☞平等院鳳凰堂

1日目は朝4時に出発!目指すは伊勢神宮!
途中雨に降られてしまいましたぁ、、、
しかし雨のお伊勢さんも風情あって素敵でした.*೨⋆*✩



パワーチャージ中.*೨⋆*✩



友人オススメコロッケ!

うどんもペロリ!

マイナスイオンたっぷり!

お参りしてから、いざ京都!平等院へ!


中学校修学旅行以来の平等院!

古い建物を見ると落ち着きますねぇ!
歳とったなぁ!笑

宇治に来たので宇治抹茶ソフト!



そして1日目は早めにホテルにチェックイン!
駅迄無料バスが出てるので京都駅へ行き、素敵なお店で記念日乾杯!


普段家で飲まないので、軽く☆

1日目は早めに就寝しました、、、


2日目へ続く、、、⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村