出産祝い♡&レッスン | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!



昨日は車仲間のレッスンでした!
富士宮から男女2人、兵庫に住んでる車仲間の彼女(名古屋から)も参加してくれました!
わざわざ兵庫から名古屋に住んでる彼女を連れて来てくれましたよ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


今回は初のメンズくんが!いやいや、やはり車を弄るから手先も器用でしたよ!

うちの旦那がやったら『キー!』てなるだろうな(๑¯ω¯๑)。。


そして、今日は木更津から友達が来てくれました!
前回はスクエアプレートを作ってくれて、次はお重を~なんて言ってたら、なんとご懐妊♡
やっと安定期に入りはるばる木更津から来てくれました!
体調が心配でしたが、大丈夫そうだったので安心☆
お重と扇皿を作りました!
いやいや、一日でここまで作れて素晴らしい!

皆の作品は又焼き上がり次第紹介します♡


そして、先月末、私の大学時代のお友達が第三子を出産しましたぁ⋆。˚✩
3人目で女の子ー♡



今回はポーセラーツでお祝い♡


{40C6052C-EC8E-4D6F-93D8-B385F40F9B4B:01}


かなり早いけど離乳食用のお皿とスプーンを♡

そして本人には毎日使って欲しいマグカップ♡
裏には名前を♡


気に入ってくれると嬉しいな♡









でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村