生徒様作品☆野球観戦 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんはー!


今日は主人が仕事で私もレッスンでしたぁ!

今日来てくれたMさんは前回お友達へのプレゼントにリングホルダーをお作りになられましたぁ!


今回は自分用にマグカップを二つ作られましたぁ!
又ご紹介します♡♡



さて、昨日は野球観戦!
久しぶりの晴天!暑くて主人は顔が焼け、職場の先輩に『酔っ払いじじぃみたいだな』と言われたそう꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱笑。
私も焼けたかも、、、
シミがデカくなる、、、危険!

始球式は堤下敦でした!


相手は阪神でしたが、専務が阪神側で応援していたので絶対勝ちたかったのです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
見事勝ちました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)




そして、回の間にバズーカでモノが飛んで来るんですが、今までなかなか自分達側に飛んで来ない、、、


今回もダメかなぁ、、、と思いましたが、なんと、主人の斜め辺りに来て取ろうとしてた人が取れず弾みで主人の手元に!爆笑!

タオルかなと思ってましたがTシャツでした☆

そしてずっと欲しかったベイスターズフチコ!
スタジアム名物みかん氷と!


帰って来て違うポーズで!

で、背番号275!フチコ!



ボールバージョンも欲しかったなぁ、、、

又観戦したいなぁ!


さてさて、明日は車仲間がレッスンに来て来れます!
楽しみー!






でわん♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村