生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


おはようございます!

今日から銀色週間が始まりますね!
実は来週の日曜日までお休み頂きました⋆。˚✩

昨日はパートさんとお茶して、主人とラーメン食べ行ってたら大好きな磁石男を一時間見逃しました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )。。


明日から三日間レッスン入ってます!
楽しみー♡♡


さてさて、先日拘りのあるMちゃんの作品が仕上がりました!
D-miracle様のリング&リング転写紙とmarbleハートの転写紙を使ってステキに完成♡




メールで、やっぱり、あーしたい、こーしたいと、メールしてくれます!
じゃんじゃん相談にのります!私でよれけばカモンベイベーです!
やはり納得行く作品を作って頂きたいので私も出来る限り希望に添えるよう頑張ってます!

お陰でステキな作品になりましたよぉ♡

次も楽しみです⋆。˚✩




今日はお天気ですね!

今日はデイゲーム、、、


(≖ᴗ≖ )♡



DeNA~ベイスターズ~




てな事で応援して来ます(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧







でわん♡















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村