2日目⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






2日目♡渡月橋☞竹林☞天龍寺


2日目は昨年の記念日旅行にも行った渡月橋へ!
去年はここで花魁の格好をしたんだったなぁ!
去年と同じ場所でパチリ!


お土産屋さんで八つ橋食べまくり(๑¯ω¯๑)

そして、例のほうじ茶ソフト!ww


もちワッフルと湯葉チーズ揚げは写真撮り忘れました、、、花よりだんごだな、、、いかん、いかん、


去年行けなかった竹林へ❀
ここだけ凄く涼しかったです!

ここではお守りを買いました.*೨⋆*✩

そして天龍寺へ行き、、、紅葉も少し始まってました!
あっという間に時間が、、
神戸へレッツゴー!!


ブーン


ホテルに着くとホテルマンから記念日のお花が♡


そして花よりだんごのうちらはお腹が空きパンケーキを、、、

お店もオシャレ!


お店がありフラフラしてたら、神戸に住んでる車仲間から、仕事終わったから今から行く!と連絡が!
合流してめっちゃ美味しい牛丼屋へ!

めーーっちゃ美味しかったですwww
これ、今まで食べた牛丼で一番美味しい\\(◡̈)/♥︎

その後は六甲山の方へドライブ!頂上は生憎ガスってて、、、もう少し標高低い所で夜景を見に!



綺麗でしたぁ!!
友達といるとあっという間!
バイバイしてホテルに戻り、、、
これまた、花よりだんご、、、ホテル内で購入したケーキでお祝い♡(この時点で0時です、、、)


全て私の脂肪になるのです、、、

ホテルからの景色も綺麗.*೨⋆*✩



2日目も移動で時間がかかりあっという間でした!



3日目へ続く♡













にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村