MY電気炉ちゃん | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!



やっとですよ、やっと夕方届きました!
電気炉ちゃん!

おー、ホワイトが良かったのでいい感じ!



で、ですよ!
結局、クレーンで入れたんです。

もうヤ○トさんは最悪。
前回見積もりに来たピアノ業者様は普通に階段から運べます!と言われたので今日もそうかと。
そしたら今日来たピアノ業者は前回と違う会社!

その方達も『突然頼まれたんです』との事。

その場でヤ○トにクレーム電話しました。

そしたら階段から入れても道具をつかってあげるので金額は同じ38000+taxとの事。
前回のピアノ業者様からそんな話聞いてませんけど?て言っても、謝ってくるだけ。

それで明日金だけ回収に来るんだと!


前日にも電話ないし、当日他の業者に頼むとか意味分かんないです!
ヤマト最悪!!←もう名前出してもいいや!笑


久しぶりにイライラしましたよ!
ビンボー人にはイタイ出費ですわ、、


あー嬉しいはずなのにモヤモヤなんすー。。





でわん☆←♡にならない位モヤッと。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村