離型剤?? | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

毎日仕事行くのに駅まで15分歩くので◯◯(私の名前)汁ブッシャーでございますฅ(๑*д*๑)ฅ


さてさて先日ホワイトのアートキルン届きまして、棚板に離型剤と言うのを塗らないと行けないらしく、、
先ほど塗ってみました!

これはまだ乾いてない状態です!
半年に一度やるらしいです、、、、(;꒪ö꒪)マジか。


空焚きはいつやろー結構時間かかるみたいです☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
又ご報告しまぁす!



昨日、クーラーボックスが届きました!
主人の会社の人や車仲間とBBQをするのに使えるなと!

届いて眺めてたら、、、
私なんだか乗りたくなってしまいまして、、、

入ってしまいました!(๑¯ω¯๑)
それを主人が引っ張り部屋中くるくる!
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん状態ですよ!

『ちゃー!』てな。

いやいや、バカ夫婦です!
こんなんで大爆笑ですよ!www



平和っす!www







でわん♡
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村