鮎まつり♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


今朝、目眩が酷くてびっくりしました!
脱水かと思い水分沢山摂り横になったら少し回復しました、、、。ふぅ、、、、。
今日は朝からオッパイサンドイッチの日で、、、(オッパイサンドイッチとはマンモグラフィーの事です(๑¯ω¯๑))

しかも初体験!
痛いって聞くから凄くキンチョーしましたが、、、
うん、ま、耐えられない痛さでは無かったですよ!
レディースデイの腹痛の方がよっぽど痛いししんどい、、。
朝の目眩の方がしんどいかった(๑¯ω¯๑)。。


てな事で無事にサンドされました!

そして今日は厚木市の花火大会!
毎年、主人のおばあちゃん家の社宅の上から観るのが恒例になりました!

そこからは色々な所の花火大会が見れます!
一番多い年で6~7カ所見えました!

今年は凄くガスってて座間は見えず、、、茅ヶ崎ともう一カ所、西方面から見えました!

焼き肉も恒例に!笑







明日は電気炉が届く日!
前日に電話するとか言ってたのに電話なし!( ー̀εー́ )
どうなってるんでしょ?
ご立腹なIRIEです!


又ご報告します(๑¯ω¯๑)




でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村