リボンボックス☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!


只今野球を観てます!テレビでね◟́◞̀
9回に入ると旦那はドキドキし始めます(๑¯ω¯๑)








私にドキドキする?て聞いたら









ギトギトする、、、、





とか変な返事でした、、、
ドキがムネムネしないそうです(๑¯ω¯๑)








さてさて、私の作品も溜まってます!
一年前の作品やらも紹介してないのあったり、、、汗。。

リボンボックスですが、3種類作りました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


小さいピアスやらリングやらを入れております◟́◞̀



先週は友人レッスンでした!


友人が玄関に入ったらデッカいスパイダーマンが入って来てしまい、プチパニック˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私こんな面して、虫大っ嫌いなんです。。

なんとかスプレーかけて退治してもらいました!笑

お二人も又素敵な作品作ってくれました!
又焼成お願いしに行かなきゃ!





実は私電気炉を注文しました!
半年以上悩みに悩み、、、、
今でも買って良かったのかな?使えるのかな?

不安症な私は常に考えてしまうのです。
練習出来る様、作品も作り貯めしております!
あーー大丈夫か?私(;꒪ö꒪)!






でわん♡














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村