初☆プリザレッスン | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

もう半年も終わりそうですね、、、
早い、、、の一言です(;꒪ö꒪)





先日、先生の所でプリザレッスン受けて来ました!
初☆プリザ!
めちゃくちゃ楽しかったです!
ハマりそうです、、、

先生のお家にあった物に一目惚れ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ステキ。

作りたあーい!
とお願いしてレッスンして来ました!



ベラボーにかわいい⋆。˚✩

しかし、、、実は持ち帰る際、先生が可愛くラッピングして下さったんです!
私もしばらくはラッピング外さないでおこうと思ったんですが、、、








帰宅したら、つ、、、、、、お花が、、、、、潰れとるやないかぁーーぃ!!(;꒪ö꒪)

先生ごめんなさぁーぃ、、、と言いながら慌ててラッピングから出し花びらを直しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。。


けど、本当に気に入ってしまい、又何か作りたいのです⋆。˚✩








あ、先日主人の会社の先輩が北海道に行ったらしく、野球好きの主人にこんなお土産を



けどね、我が家はファイターズじゃないのねん。
て事で





ベイスターズ仕様にリメイクしちゃったのねん\\(◡̈)/♥︎










最近負けてばかり、、行く頃には頑張ってて欲しいなぁ、。








でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村