生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

既に冷房にやられとります。。


さて、先日の友人作品です!
お二人共2回目~☆


まずはT様の作品
ディフューザーが欲しいとの事で可愛い小花柄で作成!全面貼り出来ないよぉーなんて言ってましたが繋ぎ目も綺麗にしあがってます!

so cute◡̈♥︎


そして、ポーセラーツハマりまくりのK様
キッチン用にツール立て!
持ち込みの可愛いイチゴの転写紙で!



イチゴってやっぱりきゃわいー◟́◞̀

そしてポケットティッシュが大量にお家にあるとの事でポケットティッシュケース!
前と後ろでデザインを変えてます!
蓋もそれに合わせて☆



ポケットティッシュケースは私も常にテーブルにあるのでかなり使えます!
昔はティッシュ配り沢山居たのに最近あまり見かけない様な、、、あ、都会に行かないだけ?、、、ババアになったからくれないだけ?www


ティッシュ配ってるとわざわざ貰いに行きます(๑¯ω¯๑)☜思いっきりおばさんだ。。
たまに主人に小声で、『貰って貰って』と言います(꒪ȏ꒪;)

お二人は明日も来てくれます!
楽しみー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)




❤︎おまけ❤︎

ヒールでジャンプしたら足ズッキーン(;꒪ö꒪)
そして跳べない、、、
て事でヒール脱いで靴下でジャーンプ!!

そしたらヒール持ってる私だけ手がおばけの様に、、、
なんて事だーーーー!!!











でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村