友人レッスン★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

昨日は友人レッスンでした!


お重が二回目で完成!
とても素敵に仕上がったので又焼成後ご紹介します☆

お土産まで!
海老名に新しく出来たお菓子屋さんだそうです!

ボリュームがあって美味しかったです⋆。˚✩






そう、義父からのLINEで送られて来た写真!
久しぶりのほくとー\\(◡̈)/♥︎☜主人の実家で飼ってるチワワ今年で15しゃい。



ん、、、?






は、、、?





え、、、?




左の足!!www


義母骨折!ww
しかも年末にも手首骨折したばかり、、、
カルシウムー!
大丈夫かしら、、、。




そしてほくとの大好きな人形が中身が出て、顔が変な方向向いてるし!笑
新しい人形買ってもこれしかダメみたい、、、

いつも、これを投げろ!と咥えて持って来ます、、笑



あー犬欲しい、、、、













でわん♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村