パイナポー★パームトゥリー★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

最近、主人の会社ではライザップのCM真似が流行っているそうで、うちのご主人様も、一人くるくる回ってモノマネしてます(ーー;)。


さてさて、なとぅ(長嶋三奈風に)に向けて、パームトゥリーとパイナポーの作品!

こちらはガラスバージョン!
紹介したかな?忘れてもうた(´Д` )


こちらもハワイアンな!


地元が湘南なのでハワイアン系地元人には評判高しです^o^❤︎



あ、主人とおそろでビーサン購入しました!



主人はアクセサリーとか付けないので、おそろの物が無かったんですが、ビーサンおそろで嬉しいです❤︎❤︎


沢山履きます!






でわん♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村