☆One Love Jamaica Festival☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは☆
下着姿でソファーにドデーン!と座ってたら地震が来て慌てましたIRIEです!



今日は代々木公園でやってるジャマイカフェスティバルに行って来ました!
去年も行ったので毎年恒例になりそうです!
来年は夕方から夜まで行きたいな☆






ジャマイカ人、背が高くてめっちゃかっこいー!!
来年も絶対行きます♡

そして原宿プラプラして帰る事に!
おばちゃんすでにバテバテ。。

主人が『陶画舎寄らなくていいの?折角だから寄りなよ』て言って来たので寄りました!

転写紙の周りにはお客様沢山!

しかし、、、私、、格好的にもかなり浮いてたな(ーー;)
こいつポーセラーツやるのかよ?て言う感じで1人浮いてました(-_-;)。。

ずっと探してたガラスプレートが安かったので購入して来ました!


いやいや、キャットストリートも変わりましたねぇ。
若い時は良く行ってた、渋谷原宿、、、

もう人に酔ってしまう自分が情けないわー。
やっぱり若さって素晴らしいなぁ!笑

可愛いお店沢山あるのに、疲れて入る気力がないんです!笑

今日はNHKでアルフィー、代々木体育館でジャニーズのコンサートがあった為激混みでした、、、(´Д` )。。
帰りはロマンスカーが本厚木止まりなので本厚木の一風堂でラーメン食べて帰って来ました!


とても充実して楽しかったです!



でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村