友人レッスン★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡











こんばんは!
今日は木更津からYちゃんがレッスンに来てくれました!
なんと私の結婚式以来の再会!!
6年振り?www

ずっと会いたかったけどなかなか会えない日々、、、Yちゃんも結婚して横浜から木更津に行ってしまい、、、そんな中、今日再会出来たんです!
めっちゃ嬉しかったです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

Yちゃんとの出会い、、、実は私が販売員してる時のお客様なんです!笑
今思えばすごいですよ!もう10年前位の話ですからね!けどこうやって中々会えない中でも繫がっていられる事に感謝してます!
相変わらずお綺麗です★

そんな中、ポーセラーツ、マカロンと盛り沢山レッスン受けてくれました!



プレートに単色転写紙を貼りましたがプレートにカーブがあり少し苦戦し、私がデキャールソフターを塗ったら液の量が多く伸び過ぎて大変な事に!www
私も勉強になりました!


けどとても器用にこなし、ステキな作品出来ました!
焼成上がりが楽しみです★

マカロンもバランス良く仕上がり、流石だなと!!
今回はシンプルに仕上げたいとの事でパールのみ!
Yちゃんらしい作品!ステキに完成❤︎


お土産まで頂いてしまいました、、。・*・:♪


今日は本当に楽しかったです!
もっと近くに居たらなぁー笑
又レッスンに来て欲しいですℓ​​ơvє♡




でわん♡





















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村