友人レッスン★ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

昨日は友人レッスンでしたぁ!
午前中に来て気が付いたら夕方!
お話してるとあっという間です☆
又焼成後ご紹介します☆
プレゼントやら頂いてしまいましたぁ(≧∇≦)



昨日は伊勢原市の花火大会でした!
去年引っ越して来て初めて知りました。
まだ今年で5回目と新しいイベントみたいですね!
我が家からも観えましたよ^o^



そして今朝ベッドから起き上がったら激しい吐き気、、頭痛からかな?と薬飲みましたがなかなか効かず、、起き上がるととにかく気持ち悪いので、今日はずーっと寝てました(´Д` )
朝、昼も食べれず、、、。

そしたらお昼頃雨が、、最近低気圧にやたら反応して頭痛くなります、、けど今日のはひどい、、、頭痛よりも吐き気が、、、(´Д` )ハァ。。

洗濯も途中でしたが、残りの洗濯も主人が回してくれて干すのもやってくれました!
私のオパンテーとオブラが干物みたいに干してあってまぢ笑えた((유∀유|||))


夕飯は辛うじて作れて、口にする事が出来ました!

もう健康一番ですね(>人<;)
明日は仕事行けるといいなぁ。。



でわん♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村